FGO

「こいつら全員アプリの方で欲しい」とか騒いでいたら、呼符単発でマリー、ディルムッドと一気に引いてしまいました。そういう流れなのですか、最近のFGO
Accel Zero Order Lap2もそれなりに佳境、「月霊髄液」が限凸せずに使える性能だったこともあって、イベント礼装もいつもよりふんだんに用意ができて簡単に進めることができております。
問題はラス前の「ミッション50個クリア」。この時点で解放されているミッションの中で残ってしまうのは「特定エネミー100体討伐」。これだけは礼装量でなんとかできるものではないため、どうしても時間がかかってしまいます。ここから先はちょっと我慢タイム。