「ゆうべはおたのしみでしたね」TVドラマ化決定

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/special/201808_yuubeha/
DQX+ルームシェアのラブコメ「ゆうべはおたのしみでしたね」がドラマ化決定。これはめでたい。
最近放送されている「ハイスコアガール」が格闘ゲームのプレイングスタイルそのものをキャラの演技にあてはめるというとんでもなく斬新な作りをしていて、この作品でも「DQXの映像をどこまでこだわって演出させるか」に対して期待せざるを得ないわけです。なにせ同じスクエニの作品ですからね。
おそらく荒川アンダーザブリッジ、咲や賭ケグルイが放送されているようなところで放送されるのではとは思いますが、今から楽しみでしょうがないです。