音ゲー

年またぎのFloor Injection・Policy Break。ギタドラ側へはボルテ6クレ程度であっさり解禁できて、割とあっさり終了。とはいえ少しノスタルジア側のインジェクションが残っていたので時間は普通以上にかかりましたが…
問題はギタドラで、最近すっかりと苦手意識がついてしまいました。ポリブレはいつも通りの8クレで、苦しみながらの消化となりました。これでボルテにMODEL FT4も解禁。
ノスタルジアも残り3クレを一気に消化しきってヴィバルディ四季(冬)第一楽章を解禁させることができました。こちらはこちらで、直前まで「残日の聲」解禁のために長い道のりを走っていたためにイベントルート開始が遅れてしまい、結局イベント日程終盤までかかるハメに。ボーナスルートには進むことはできませんでした。

それとグルコス。UNDERTALEイベント開催中でそれなりに頑張っていました。「MEGALOVANIA」、「華麗なる死闘」のEXTRA譜面が難易度12で選択不可(グルコスは一つ下の難易度でSを一度でも出さないと上位難易度は絶対に選択できない仕様)だったので、SAFEアイテムを使って無理やりSランクを取りにいき解禁させることに。ポイントはまだ稼げていないものの、できればもうちょっと遊んでおきたいかなぁ・・・という感じです。