グラブルとか

DVDを見ながらダラダラとゲームを進める日。
折角だから有用な武器を一本作っておこうということで、闇属性短剣のパラゾニウムを最終上限解放させることに。
諸々の素材は集まって、問題だった闇のプシュケーも栄誉交換で一気に済ませて、かなり時短気味にできたかなぁ…と思ったものの、一番の難敵はそのあとにある「150までレベルを上げる」というところでした。最終上限解放だけしても恩恵はほとんどなく、MAXまで上げなければならなかったのです。

そこからひたすらエンジュル・ヘイロー。多分これまでにないぐらいグラブルやっていたような気がします。前はシエテを仲間にするためにひたすら虹星晶集めをしていたアタリでしょうか。こういう地道な作業が長いのが一番つらい。
ともかく、何百周とヘイローを回して、ようやくレベルMAXにすることができました。見ていたDVDもストックがなくなりましたけど。