一週間

DQ83DS版は買ったものの微妙に操作しづらく、ほとんどやらず終いだったため、相当久しぶりのドラクエになります。ゴージャス版と書かれているものの、ゴージャスなのは紙スリーブがついただけで、あとはDLCのみ。もうちょっとゴージャスにしてくれればよかったのに。
ライザのアトリエもアトリエはロロナ3DS以来?ひと夏の冒険感があって、日差しがとにかく明るくていいなあと思いました。
サイファに関しては、5年目ひとつ目のパックでプチリニューアルがあった模様。新シンボルもありますが、HRって。

ご注文はうさぎですか? (8) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (8) (まんがタイムKRコミックス)

ぷれっぱ! (1) (電撃コミックスNEXT)

ぷれっぱ! (1) (電撃コミックスNEXT)

漫画。氷川へきる先生の新刊が2冊一気に出ました。最近ご無沙汰だなぁと思ってたらいきなりドカンと来る。