購入

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Video Game
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r] - Switch

UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r] - Switch

久しぶりの格ゲー。アンダーナイトインヴァースは遊んだことのないタイトル(フランスパン製はメルブラを少し遊んだ程度)だったのですが、チュートリアルを少しやってみたら割とすんなり馴染みました。
他のゲームより攻撃を強めにした綱引きのようなシステムがなかなか良いかなという雰囲気。あとエルトナム。

P5S、ニンテンドーではPQシリーズがありながらも待望の、とつけたくなるペルソナ上陸作。できればP5かP5Rも遊べるようにしてほしかった。
代わりにPS4版での「P5・P5S」とのセーブデータ連動特典が「大乱闘スマッシュブラザーズSP」を対象に変更。なんやかんやでUNIでエキサイトしたのでP5は後日。結構イベントシーンが長かったので体験版(セーブできない、連動なし)やらなくても良かったかなとちょっと後悔しています。