2013-06-27から1日間の記事一覧

なぜかもう売っていた。

29日発売のはずだったARカードがなぜかコンビニに売っていました。 これで予定の6枚は全てコンプリート。しかしなぜいつもこういうタイミングの良くない時に良くない場所で見かけるんでしょう。前もポイント割引がきかないところで買って全額現金で支払わさ…

7月発売CDのインストアイベントが決まったよ

リンク長いので省略。 恒例行事。コナミスタイルでは3種CD購入者から抽選、タワレコ購入組は先着です。 特に何も考えず当日ミッドタウンで買おうかと思って予約もしていなかったのですが、この一報を聞いて即タワレコで予約。きっちりとライブ参加を決めてお…

真女神転生IV

ノスタルジーに浸りつつも新宿をふらつくサムラーイ。 都庁に巣食う悪魔を狩りに行けというストーリーですが、このいやらしいタイミングで選択肢が出現。 その瞬間の感情でさっさと決めてしまったものの、どちらを選べば良かったのやら。一応街人のコメント…

インデックス民事再生法を申請

想像を絶する規模の粉飾決算という意味ではある意味ゲームの歴史に残るバタバタなんですけど、みんなの焦点はアトラスの今後。今まで通りはありえないんでしょう。アニメをやって映画をやって、女神転生と世界樹にカドゥケウスに…。 思い返してみると、アト…