DDR、ポップン、ギタドラの歴史、そして最新情報

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/17/news056.html
IIDXがないのは昨日からの連発に組み込まれてないからですね。話によると10thstyleとのデータ連動でDoLL出現しインフォに「REDもよろしく」と書いてあるらしいので、そろそろ発表はあるんじゃないでしょうか。

最新作の情報ではギタドラの曲リストが公開。
さらにDDRとの連動で「BRE∀K DOWN!」、ポップンいろはとの連動で「Homesick pt.2&3」が出現するとのこと。両方旧曲じゃないですか。
あとはMisirlouがないですね。版権未収録があるってのは今に始まったことじゃないんですが勿体ないなぁ、あの馬鹿ムービー大好きなのに。
ちなみにポプいろははどうもコナンが消えてるという噂。

コナミネットとの連動もあるようです。とにかくこれからの音ゲーに期待。