レベル∞は無理っぽいなぁ

というか対処になる曲が少なすぎ。99落ちした鬼姫赤Oだのアンコン赤Bだのできてもレベル4というのがかなり辛い。スキルには響きますけどね。

とりあえず鬼姫赤Gを77%ほどでクリア。腱鞘炎の割に随分調子がいいものです。
ついでに本日放映記念として「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」をやってみたところなぜかフルコン。割と頑張った?
それからマスターピースの特典二つ目、ノンストップ「MASTER PIECE」コースも赤Gでクリア。80にしては美味いかなーと思いつつも、三毛猫、MJTでブツブツ切れてもう一つと言ったところ。

しかし「呼ぶんだぜ」のクリップ、またミザルーの人なんですけど、真正面から笑わせようとしているベタベタっぷり、どうにかなりませんかねぇ?笑いこらえるのに必死です。
あとあさきっぽいRu-Ru-Ruもかなり目が行ってしまう凶悪なクリップ。