ジャ

こち亀30周年号。ジャンプアルティメットスターズに「聖闘士聖矢」が参戦決定。チャンピオンに移ってかなり絶望視されていましたがなんとか滑り込み。

ワンピ…ペガサス彗星拳発動。ついにCP9が全滅!
銀魂…30周年だからってそのまんますぎだと思います
ナルト…戦闘シーンだけど盛り上がりに欠けるような。
アイシ…ビビリすぎ。
鰤…雨竜とチャドを幾らなんでも強化しすぎでしょうが。でもすぐ倒されるんだろうけど。
ボボ…なんか普通のバトル漫画になってる気が。
ネウロネウロの影がどんどん薄くなっている気が。
テニヌ…奇跡の連載再開。1年坊主目立ち杉。そーいやまだ休載していた漫画があったような…なんだっけ?
みえるひと…ついに打ち切り。お疲れー。