もういいかな

一回やっておきました。プレアン出たのでもういいかと思います。


実は解禁初日に撮っておいてほったらかしだったjungle。



PREMIUM STAGE:Sonne/あさき
とりあえずボスい曲がまたやってきた。インスト。
酷いラストの滝以外はオルタ中心で攻めて極めて普通なあさき曲。



BRAZING STAGE:sky/Mutsuhiko Izumi
今回は以前のような酷く面倒なしかけもなく、PREMIUMクリアでそのままBRAZINGステージへ突入。
例によってスタッフロール。Infinityみたいな特殊フレームも特殊演出も実はなく、微妙に地味〜な扱い。
まぁV5がはっちゃけすぎちゃったところからの反動ってものもあるんですがねぇ、凄くいい曲です。

え、サントラ出てるの!?
今回は「V5のテンションが酷かったから次はもうちょっと」と思ったら何だかんだでもっと酷くなる一方でさらに低いテンションとなりました。多分V7が出るまでに100回もいかないんじゃないかなぁと思います。