BBH2009覇者

とりあえずやっておきました的。制覇はスルーしたので2、3年ぶりですね。
NPBパックとWBCパックが別になっていてどちらかを排出するシステムのようです。WBCモードも別になっています。

WBCモードはタイブレイクなし、投球制限あり、延長なしというルール。
カードはレギュラー、スペシャル、オールトーナメントチームという3券種。ATTがGRと同等の扱いなんでしょうか。多分デレク・ジーターやらイチロー、イ・デボ辺りが入ってるんでしょうか。

とはいえ、日本やアメリカ、NPBMLBで出ている選手以外は知らない選手ばかりで、むしろ敬遠されそうな印象も。シングル下がれば手をだしたいんですけどねぇ…イチローや松坂は高そうだ。あと、NC日本代表の4番に村田がいました。栗原はどうだか解りません。