ドラクエ

DQ9メイン、ゾーマLv69まで育成完了。溜め溜め溜めマヒャデドスとか尋常ならざる威力に発展しかねないというのは物凄く危険ですね。輝く息・マヒャデドスはそれだけを連発することがないので、溜めた後のダメージが危険。ただのマヒャドもさらに上へ行くと消えるでしょうし…

http://www.famitsu.com/game/news/1232794_1124.html
エスト。煉獄魔鳥狩りの季節です。同日でDQMB2「怒れる大地」にバージョンアップするため、ゾーマが超連動から外れることもあり、即日クエスト配信となります。


DQ9サブ。ジャダーマ討伐。スキルが育っていないせいかほぼ殴りオンリーでやってたら死者2名という危険な状態に。危なかった…。
メインではここで魔法使い→魔法戦士と動いて行ったので、折角だから魔法使いを極めてみるのも面白そうです。いつも脳筋PTでゲシゲシ殴ってるので、呪文のありがたみを感じておかないと。