ひだまりスケッチ×☆☆☆(終)

三期もつつがなく終わりました。最終回はトマト収穫祭。大量のトマトを料理に使おうと言うところで、乃梨が提案したのがイタリアン。買いだしに調理に、ひだまり荘を挙げての料理大会が!!という感じのお話。
大体毎回料理シーンがあったり、今期はカニカニチャーハンがあったり、料理ネタに事欠かないひだまりでありましたが、まさかここにきて30分まるまる料理で来るとは。
ダンスインザヴァンパイアバンドが特別編挟んだりしている中ひだまりはいつもマイペース、いつも同じ面白さで安定していたのは良かった。ホントに良かった。
4期…というより次は特別編ですかね。エンドカード、当然蒼樹うめ。今週も出番がありませんでした。