ドラクエ

デスタムーア狩り。確かまだ装備がそろってないころに挑戦してLv69もヒーヒー言いながら倒し続けたと記憶していますが、今やってみると随分あっさりしたものです。マダンテ一発もらいましたけど。
ラプソーンエスタークほど攻撃力は高くないですし、左手を瞬殺すれば攻撃回数も減りますし…。が、オーブ集めには適さないレベルだと判断しました。
Lv1でタラタラと回した結果4ターンでの討伐に成功。役割分担をしっかりすれば3ターンいけそうです。すれ違いは60人程度。
あと、グリーンオーブがたまたま余っていたので、そろそろメビウスの盾でも作っておくか、とカマエルにブチ込んでみたところ、戻ってきたのは金色の盾でした。ホント出なくてもいいところで成功するんですよねぇ、アレ。そんなこんなで重要性の高いウロボロスがなんと2個目。