WORKING!!

八千代さんはなぜいつも帯刀してるのか。
とりあえずモンハン的に言えば砥石で太刀を研いでも何ら問題はないようです。1クエに10個使う神経質っぷりでも全然問題なし。でも人は斬っちゃだめだと思います。あ、そこのランサーさんコケさせてすみません。
音尾さん登場。中田譲治?思ったより渋い声。出てきてそうそうものすごい災難に巻き込まれてますが、伊波のネタまでかぶらされどこまで行っても受難の人となっております。

来週は折原臨也相馬博臣メイン。むしろ臨也でいいんじゃないかってぐらいキャラがかぶってます。大丈夫でしょうか。その内椅子に座りながらクルクル回りだしたりしないでしょうか。


WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

秋葉原行ったついでにゲーマーズでWORKING展を見てきました。アフレコ台本、アニメ原画、複製原稿、伝票に似せたメッセージ用紙、ミニぽぷら等などが飾ってありました。
会場で購入すると山田ブロマイド、コースター、サイン入ポスター・コースターのあたる福引と至れり尽くせりなもの。でもアニメイトのイラストカードも一枚残ってるし…。とりあえずそのうちに。
3巻はその山田が初登場。危なっかしいバイトの現場にさらに危なっかしい人が増えました。どこまでいってもカオスなファミレスです。



会場は基本的に撮影禁止ですが、SDぽぷらパネルの前のみ撮影OK。



会場入口の階段には小さなお侍さんが。こ、これは…