スーパーマリオ駅伝復路

とりあえず1周目が終わりました。ですがここからが本番です。終わらない120個の宝探しがスタート。
じゃあ折角だからということで、まさに「往復」するという形を取って、ワールドSのレッドブルーからスタート、そのままワールドを逆行して全ギャラクシーコンプリートさせつつWorld1を目指すという流れで進めていこう、ということになりました。グリーンスターのルールを思いだすために空島は先にクリアしてしまっているので、ゴールはヨースター島となります。っていうか最初からクライマックスすぎます。やっぱりマッドストーンと新銀河帝国でかなり詰まりました。

しかしまぁ…あまりにも酷い場所に置いてあることが多々あってビックリ。秘密のアスレチック2つ目とか「そういえばミス修正用以外に雲マリオ使う必要ないなぁ」と思っていたらコレですよ。新銀河帝国もここにあったらヤだなぁと思っていたそばから光ってるモノが目に飛び込んできて慌てて進路を修正したり。
ともあれワールドSは踏破。ワールド6へ向かっております。フラッシュブロック、懐かしの砦はクリアしてそのまま前回大ハマリしたあのステージへ…