仮面ライダーフォーゼ

そして「仮面ライダーフォーゼ」親方ー!空から彼女キター!!…みたいな話です。
弦太郎をストロンガーに見立てたストーリーで、その空から落ちてきた女の子の名前が「岬 撫子」。もうこの苗字で彼女の運命が決まってるも同然。とはいえそこに至るまでに撫子に隠された正体などと他のパートと絡んだストーリーに仕立てられています。
このフォーゼパートの見どころは、弦太郎が慟哭・絶望したところを支え、助ける6人の仲間達。戦えなくともそれぞれ固い絆で結ばれ、弦太郎のために何かをしようとする気持ちは仮面ライダーの共闘以上に強く、美しいものじゃないかと思います。サドンダス戦の変身はとにかくアツい仮面ライダー部7人並んでのシーン。必見です。