shiritori

憤怒のお題はしりとり。1曲目から曲名でしりとりをして、EXTRAの曲名の最後が1stで選択した曲の頭文字になるように、というルール。
事前に曲を組み立ててからやらないとかけらがとれないため、とにかく面倒。適当に稼げて適当にかけらが取れるところならいいんですけどねー。

テンプレ通りに遊べば簡単にかけらはとれますが、それじゃ勿体ないということで今回は自分で即興でしりとりを作って遊ぶ。
起点になるお題は「NNRT」。Nで終わる曲、Tで始まる曲を探しましょう。
Tの曲はThunderboltという1曲分潰せるとても便利な曲があって、これで2曲決定。もう一曲T…いい曲があった、The Sampling Masters。大罪曲なのでしりとりとしても面白い。最後に選ぶのはS・・・・N。
そんな都合の良い曲なんて…ある!sakura reflection!!隠し曲だけでしりとりが完成。簡単なものです。
入れ替えればT・Sの分のかけらも手に入りますが、これでは面白くないので別のパターンを考えることにします。

それから、目標だったNNRT・HYPERのAAも達成しました。良いことづくめです。