ここ数週間の買い物

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ

気の迷いで数週間前に購入。購入した理由は「売ってたから」。
こう、ゴテゴテしたシールドに護られたボタンっていいよね!みたいなゴテゴテっぷりがちょっと気に入ったというのもあります。連打すると自爆します。物騒な玩具だ。


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー

気の迷いで購入。購入した理由は「売ってたから」。
何と言いますか、フォーゼに直接干渉しないスイッチだと人気はこのぐらいです、という感じ。無駄に音質が良い。
一応スーパー同士ではありますが、ロケットS1とは特に何の連動もありません。アタマが異様にデカくなっただけです。しかしこのスイッチ、映画でも何の脈絡もなく出てきた気がするんですけど…。むしろ見てみたい、ロケットドリルステイツ。穴をガシガシ開けながら歩く姿はもうヒーローには見えない。


ビッグガンガン 2012年 Vol.06 6/23号

ビッグガンガン 2012年 Vol.06 6/23号

咲阿知賀編の番外編が掲載。のどっち転校直前のお話です。日和も連動して阿知賀中学生時代のエピソード。この頃の憧はどうにもあのタコス娘と見た目が被りがち。
そして新連載として映画化されるサイボーグ009のシナリオコミカライズが始まっています。これはなかなか面白そう。
ハイスコアガール2巻がそろそろ発売とか。色々急展開な中学生編からでしょうか。その内容よりも、同日単行本化する「いびるば〜じん」のまんまハイスコアガールな扉絵に笑ってしまいました。反則です。あと、この漫画数か月前はそれなりに話の筋があった気がするんですけど、今月は下一直線。こ、これは単行本作業のせいだと考えたい。
来月はとうとう氷川へきるが帰還。何より嬉しい連載再開です。


あと

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン) - 3DS

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン) - 3DS

CMで松岡修造さんが物凄い楽しそうに遊んでいたので購入。正直迷ったんですけどとりあえず、的な感じです。
基本的にタッチパネルで好きなだけ打ち方を変えられるそうですが、そこまで良く分かりません。だってスポーツゲームが一番苦手だから。