STEPUPはまだ終わらない

IIDXのSTEP UP2週目を続けています。復習スタンプ帳を埋めつつ一度クリアした曲をHARDで埋めて、さらにもうちょっと高難度の曲がプレイできるようになったらなと。復習は1年10月まで終わりました。それからNeo Lightsが解禁。
jubeat、リフレク側はというと、Brokenが解禁。順調とは言い難い。リフレクにPlaying with Fireが解禁され、残り2曲です。
リフレク10+のスコアの伸びが最近良い傾向にあり、重点的に練習中。対象になっているのはVARIS、Flower、Brokenの3曲。Brokenはサビ前のロング+チェイン2本が勝負どころ。とにかく良い位置に来るのを祈るしかないのですけど。
VarisはAAを射程圏内に捕えた形。譜面が見えてくるとFlowerを強化したタイプの譜面だったことがわかって、ようやく焦らずに取れるようになってきました。