素材あれこれ

勲章「逆鱗の首飾り」というものが手に入りました。全ての逆鱗を手に入れた際に獲得できるもののようです。つまり、ブラキとティガレックスにはなぜかないようで、レウス、レイア、ジンオウガ、マガラ、●●●●●●の5体のみということになります。
レア素材が下位で少ないというところはいいんですけど、それ以外の素材で集まりが悪いものが出てくるわけで目下の悩みどころはそこ。現在、上位に上がるまでに●●●●●●の装備をフルセットで作っておきたいと連戦中で、甲殻が絶望的なぐらいに出ないために装備が作れない状態になっています。
もう逆鱗は良いんです、どうせ後から使うけど今は充分なんです。でも普通の素材である甲殻はもっとたくさん必要なんです。だからもっとそっち出して!!