さぁ上位だ。

村ラスボス素材を集め切り装備一式+太刀の強化が全て完成しました。これで大体下位でやることはなくなったはず。一気に上位に進めてしまおうということでオンラインに入って最後の緊急へ。部屋を立てたら一気に埋まって全員がクエストを貼る程度にこの緊急クエをクリアしたがっている人が多いようです。
限定された空間内だと、操虫棍はとにかく不利。手数を増やすことはできてもジャンプ攻撃の利点が弾かれ無効程度にしか効かない感じ。ただ、うまくいけば接近した辺りで乗れるのかなぁ、とも。ただしリスクがありすぎるのであまりやるべきではない気がして、活躍の場がなさそう。
ともかく、上位には上がれました。次は上位向けの装備の調達です。