麗華第8回

今までのあらすじ。先月ついにスキルアナライザーLv8をクリアしたdjfortさん、今までの倍返しとばかりに麗華攻略を開始。1・2・3・4・5・7回をクリアして、第6回を残し心が折れたのでした。
さい今回。最初に登場するのがKAC曲・Double Universe、第6回から返り咲いた東方アレンジ・Wheel、そして雪女。全部初見!
結果は2曲目落ちでした。Double Universeは40%ほど残したものの改善の余地が分かる状態。その次のWheelはフカセトラップに引っかかる形で一瞬でゲージが落ちてクラッシュ。第6回はレインボー抜けてもここで落ちていたんだなあ、とさらに落ち込むこととなりました。
雪女の状況次第ではなんとか手がかかればいいかなぁ…という感じではあります。