DQM2

移動させたり、配信用のモンスターを育成中。中心はもちろんスライダーキング。その他TSUTAYA限定の衝撃のしっぽ団、スライダークロボ、神将など使えるモンスターがいればどんどん使って行くようにしています。
しかしここで困ったことに配合素材に使えるモンスターが一気に減ってしまいました。そういえばそれぞれのモンスターランク限定でスカウトしたことのあるモンスターだけが出る鍵があったような…?
使ってみたところ、物凄い特技を使ってくる以外はレアなモンスターすら大量に出てくるとんでもない鍵だったことが発覚。プチタークもスライダーも魔王もスライムファミリーも一度捕まえていれば何度でも野生としてスカウト可能。これ、本当に簡単に捕まえちゃっていいの?