右手に棍棒でコロシアムに殴り込み

IIDXにてやっと「振棍棒」の秘宝をゲット。ミスって切って、プレフリまでやっても取れず。何クレジットかけてやっとゲットに成功しました。残る秘宝は全てギタドラDDRの2機種のみ。ここを頑張らなければならないものの、この二つはなかなか開かないんですよねぇ…。
リフレクは今週からパステルワンダークエストにコロシアムが登場。連続してボスバトルだけをやるモードです。他のステージ同様、クリアすればハード・レジェンドクエストが解禁され、新曲のMIDIUM、HARD譜面の獲得条件に関わってきます。
で、やってみたら法外な量のHPで敵がやってきた。顔を真っ青にしてリザルト画面を送って次のステージに進んだら…次の対戦でもそのままHPを引き継いでいました。一回でボスを倒さなくて良いというルールであれば死ななければ良いという話。これなら安心です。ラクな曲をちまちまやっていればいいわけですからね。


ピラミッドはjubeatの3段目(称号)、リフレクの4段目(2万リフレ)をゲット。色々カスタマイズパーツも揃えられるし、2万はかなり大きい。そして明日はKHAMEN BREAKの解禁+ついに指定回数の彫像覚醒を達成する日。一体明日何が起こるのか!