BEMANI生放送

jubeat新作稼働、それにリフレク・ボルテ・ビートストリームポップンと新情報。
リフレクは明日よりTOMOSUKEのチョイスによるBEMANI MUSIC FOCUSがスタート。スーパーチョイス投票期間に開催しないだろうと思っていた自分が甘かった…。もちろんコロシアム攻略中は特殊オプションを使うことができないので、アッパーポイントが溜まったら普通のオンラインモードをやらなくてはなりません。さらに新イベントも発表、こちらでコカコーラ×BEMANI楽曲の解禁ができる模様。
ビートストリームは告知されていたアニメ曲2曲の曲目発表。戦姫絶唱シンフォギアsynchrogazerがOP映像入りでまさかの収録決定。水樹奈々を入れてくるとは…。

そしてボルテはKACの決着がついていない状況ながら4thKACコンテスト採用楽曲の収録が27日よりスタート。今回も錚々たる顔ぶれでお送りいたします。おそらくKACでちゃんと決着がついた上でこの楽曲コンテスト採用曲の解禁という流れだったのかもしれませんが、そうなると1曲だけかなりあとの解禁になってしまうわけで。最優秀楽曲の解禁イベントに一体どんな仕掛けを用意するのやら…。