MUSIC FOCOSスタート

TOMOSUKEさんのチョイスということでI'm Gonna Get You!、the Keel、Love is Orange、最後の曲はマンボアゴーゴーGamelan de coupleとのこと。かなり意外なところをついてきました、マンボからスタートして、当時はbmFINAL、ポップンDDRとかなり移植された方だったりするのですがそれももう10年近く前。懐かしの名曲の部類に入ってしまうようです。
コロシアムの兼ね合いでアッパーポイントが既に100万溜まっていたため、初日に一気に2曲解禁できました。あと300万貯めつつコロシアムで戦っていればかなり早めに解禁できる、はず。


jubeatは一気にビーズが手に入ってHOLDマーカー譜面が一気に解禁されました。中にはDaydream cafeも。