MHX予約解禁日です

http://www.e-capcom.com/mhx/
new3DSのロンチでもないせいか、今回は競争率はあまり高そうではない感じ。MH4同梱版はアイルーホワイトが一瞬で消滅してましたっけ。3G以降毎回同梱版を買っている私ですが、今回はさすがにハードが増えすぎたのを反省してちょっと自重しようかなと考えています、今のMH4Gのデザインも結構気に入っていて取り回しもしやすいから別に乗り替えなくてもいいかなぁという一因もあるんですけど。あとは今回のデザインが赤ベースというのもちょっと引っかかる要員でもありまして、スルーでいいかという結論に至っております。
とすれば、本体なしとすればどこで買うべきか。
eカプコンには限定版があって、こちらはコンパクトバッグがついてきます。さらに着せ替え用ジャケットがついてくる限定特典つき。本体セットでも限定版を選択することは可能ですが、ソフトとバッグのセットで9000円程度なら結構価格を抑えつつ良い買い物になりそう?それにしても大体5000円ぐらい…耐久性とか良ければいいんですけど。