艦これvita発売延期(5回目)

http://www.4gamer.net/games/234/G023462/20151008095/
何かしらのタイミング調整も入っているかと思いますが、それでも延期が多すぎる。そもそもちゃんと作っているかも疑わしいぐらいに延期を重ねている上にPVもちょっと怪しい感じです。実装ボリュームの増加とはいえ、延期したらさらにそのイベント数回分のボリュームがさらに入るわけで、あとにすればどんどん状況が悪くなっていくのでは。
とはいえ、半年後でも発売日をちゃんと提示しているというのは「ちゃんと出す」という意思表示ではあるかと思うので、そこは安心したいところ。何より前の発売日がモンハンと丸被りでダメだろとは思っていましたし!