プロジェクトクロスゾーン2体験版の配信開始

http://pxz2.bn-ent.net/special/07.html
本日より第3話まで遊べる・引き継ぎOKな体験版の配信が開始されました。
3話とはいえ既にカオスな状態で、森羅はBSAAと協力関係にあったり、神室町に行けば平八と成歩堂が、当然桐生に真島も。しかも成歩堂が平八の弁護依頼を受けた身で、さらにかつて真島の弁護も担当したという設定。なんだそれ!!3話目には魔界へ。デミ・モリの二人に、さらに今回初登場となる一八にシリーズ皆勤の仁が犬猿タッグ。のっけからクロスオーバーがおかしいぐらい続いていきます。
この中にFE覚醒が入っていくんですよ、凄まじいじゃないですか。


この体験版は特典プレゼント目的であれば10周までできるステキな仕様。発売まであと1カ月、かなり待ちきれない状態です。