FGO

本日イベント最終ミッションが解禁されて、全てのクエストが終了。お疲れ様でした。屋上に登場するのは今回のラスボスとも言うべき存在、とある場所でちょっとだけでてきましたが、ようやくしっかりと絡んできてくれました。とはいえ正体はほぼわからず終いでその内FGO本編にも絡んでくるのでしょうか。どうも口ぶりから察するに4章に出てきた黒幕ともそりが合わない感じですが…。それでまた別勢力として殴りかかってくるというのも少し考えづらい。次はいつ出てくるのやら…。

で、イベントが全て終わった後に最後の最期で出てくるクエストがアルトリア単騎。父上特攻を持っているモードレッドやアルジュナがいれば相当楽なんだろうなとは思いつつも、ゴリ押しで何とかノーコンティニューで勝利できました。これで来週までゆったりできる!