チュウニズム本日曲追加

2月に予告されていたBEMANI提供楽曲はまさかのアルストロメリアでした。
思えばjubeatからリフレク、ポップンIIDXギタドラDDR、ダンエボ、ボルテと結構収録機種数の多い移植王。とはいえ3月はTAGの誕生月、ついでに2月のエレクリが「学園」の曲でアルストロメリアはそこから「卒業」と。卒業シーズンの3月にうってつけ、よく考えたものです。
元々ハネ系のリズムの取り方が多かった曲なせいか、チュウニもエア多め。EXP譜面はリフレクのような感覚で楽しめました。

もっとも、楽しそうにもないえつげない難易度の曲が同日解禁されてて、他が天国のようというところなんですけどね!