FGO

茨木討伐4日目はランサー、5日目はセイバー。そろそろダメージ報酬規定値の2億に届きそうで、おにぎりを使いながら少しずつ遊び心のある編成とかを試してみたい感じ。余裕が出てくるこちらとは裏腹にどんどん後がなくなっていく茨木童子を見るのはちょっと可愛そうですが、そもそもそういうイベントなので。
900DL記念の女神ピックアップは7日まで。今日がケツァルコアトル・イシュタルのピックアップ日だったので少し呼符を投資してみたところ、見事にケツァルコアトル大当たり。これで目下の懸念材料だったライダー星5不足も解消、編成も非常に豊かなものが組めるようになります。いやぁ、このタイミングは実にありがたい。