スクエニカフェ(3回目)

スクストコラボカフェは本日で最終日。予約ができなかったので、当日整理券で最終回に入りました。
いつも以上に面白い雰囲気で開発スタッフはいるわ、そこら中でガチャを回しているわ、色んな意味で愛のあふれる場になっていました。でもそこら中でEXRが出るってどういう引きの良さなのやら。
料理もパセラらしく物凄く力が入っていたし、今回もハズレなしで楽しむことが出来たので、第三回もやっぱり期待したいなぁ…って。
ともかく、今回ので8品目あったメニューは全て頼めました。最初は少し少ないかなぁと思っていたものの、ケーキ(つぶあん入り)やらカレーやらソフトドリンクやら、まさに少数精鋭で来た感じ。特にリミットエリクサーのソーダは見た目も含めてアイデアがズルすぎる。唯一二度頼んだメニューとなりました。

http://dengekionline.com/elem/000/001/592/1592693/
そんなスクエニカフェ、10月にヨドバシカメラ梅田…大阪での出店が決定。東京以外でも楽しむことができるようになります。