FGO

金曜日、柳生但馬守宗矩のピックアップがスタート。加藤段蔵のピックアップを捨ててでもこちらに注力したいという思惑で、石をとにかくためにためておりました。
で、10連引いていきなり金回転、金枠セイバー!これはきたぞ!!と思ったら出てきたのがデオンでした。勝ちを確信してからの転げ落ちるようなガックリ劇でした。実際のところ、デオンはこれでガチャ召喚星4初の宝具レベル5達成で、これも十分な戦果ではあるのですが。
最終的に最後の最後で柳生但馬守宗矩は出てきて一安心。その間に新宿のアサシン、エルドラドのバーサーカーと一気に出て、ハロウィン特効対象が入ってきたのも非常にアツい。酒吞・頼光・刑部姫が出なかったのはちょっと残念ではありますが、それを差し引いても余りある補強ができそうです。