デレステ

6周年の無料ガチャも最終日。デレマス本家側ではほとんどアタリがなかったものの、デレステでは悲願だったSSRありすを引けたので満足…と思いきや、まさかの二日連続でSSR(しかも封筒変化演出つき)。出てきたのは荒木比奈でした。これで第6回総選挙組のSSR未所有メンバーが巴だけに。つまり今回のイベント曲も割と豪華な布陣でMVを見ることができる!!
とはいうものの、セイレムだスクスト協力戦だでほとんど走っておらず、0ptのまま折り返し地点まできてしまっていました。今からでもちゃんと走らないともったいない。

そして今回の無料ガチャでCoSSRがついに15人。サポートを含めた完全な形でのSSR編成が可能となりました。始めた当初はCuばかりが揃っていたものですが、ついにここまできてしまいました。