気を抜くとサボる

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

目下はこちら。ただし進みはかなり遅く2つ目のジムにたどり着いたところ。色々と変わっている要素が多くてあまり情報を見ないようにしながら進めたいところです。

邦キチ!映子さん3巻目。ここ最近は一言では表しつくせないぐらい芳醇な邦画の数々が公開されてきたせいか、やたらと時事ネタに近い新作まで取り上げるようになってしまいました。エメゴジやら47RONINやら、洋画までとりあげてしまっているのも作品の広がり…と取っていいのでしょうか。
ともかくみどころは、夏公開なのに情け容赦のないプレゼンを叩き込んでくる「ドラゴンクエストYOUR STORY」と「仮面ライダージオウOverQuartzer」。見た人しかわからないようなネタを見たことのない人に紹介するというのは本当にすごいんですけど、ジオウのアレは書いて良かったんですかね…