買い物

映画ジオウ。平成全部総括して平成終わらせようとしたらとんでもないパーリィになってしまっていた快作。
ここまでやられたからには、円盤買うしかないでしょうということで購入。
色々と見るところはありますけど、何よりも仮面ノリダー。平成の始まりに社会現象になりつつも色々やりすぎて東映の目に留まってしまったヒーロー。結局グッズ展開ができなくなってしまったから「みなさんのおかげです」のDVDを出す際も映像ソフト化が叶わなかったコーナーでもあります。
それが、平成の終わりの映画で、映像ソフトに残る形で出演する。それだけで資料的価値があるというものです。
オーディオコメンタリー目当てで購入もしたのですが、入っているのはBD版だけでDVDには未収録なのでした。がっかり。